Lasgo(ベルギー)ニューボーカル+ニューシングル

むむむ、私の大好きな(だった)Lasgo(ベルギー)の新しいボーカルがJelle van Daelに決まったようだ。

オランダ語?のインタビューはこちら。全く判りません。


そして皆が待ち望んでいたニューシングル。
Lasgo - Out Of My Mind


残念ながら私の好きだったLasgo的な感じの曲とは違う感じかな。2枚目のアルバムではこういう系統の曲もあったけど。All Night Longとか。
新しいボーカリストの声も、これまでのEvi GoffinのKim Wilde(イングランド)風の声とも違う感じで、曲の雰囲気ともあいまってLasgoらしさが無くなってしまった感じかなぁ。次作に期待。




じゃあ、昔を懐かしんで彼らの名曲を。
まずはファーストアルバムSomethingsから。

Lasgo - Something


Lasgo - Alone


Lasgo - Pray


以上ファーストアルバムSomethingsからでした。




以下はセカンドアルバムFar Awayから。

Lasgo - Lying (アルバムバージョンよりこっちの方が好き)


Lasgo - Surrender


Lasgo - All night Long


Lasgo ft Dave Beyer - Who's That Girl?(ボーカルはDave Beyer。このようにEvi Goffin以外が歌っている曲も何曲かある。)


以上セカンドアルバムFar Awayからでした。









おまけ

なんと、Lasgo、Milk Inc.、Sylverというベルギーのダンス音楽界の3大グループ(?)がFaithless(イングランド)のInsomniaを歌うというすごい映像。
オランダの音楽チャンネルTMFが主催のTMF Awards 2003でのライブ。彼らを紹介するのはもちろんFaithless。豪華だ。
誰がどのグループの人かわかるかな?

Lasgo, Milk Inc, Sylver - Faithless: Insomnia (Live)

コメント

過去1年の記事ランキング

LMFAO「Party Rock Anthem」のシャッフルダンスをかっこ良く踊ってみよう!

Moulin Rouge - 『Boys Don't Cry』日本語版も大ヒットのスロベニアのハイエナジーグループ

今日頭の中で流れていた曲 ~誰かこの曲を止めてくれ!!~ Republica(イングランド) - Ready to Go

観る前に聴けば映画『アトミック・ブロンド』が倍楽しめる80年代洋楽集

『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』の予告編のあの曲は?

Tuesday Girls - When You're A Tuesday Girl ノルウェー

「Like a G6」:Far East Movement(アメリカ)とDev(アメリカ)、そしてThe Cataracs(アメリカ)。ついでにKim Kardashian(アメリカ)。

『イングリッシュ・モンスターの最強英語術』書評と、もっといい勉強方法。

Late Night Alumni(アメリカ) まとめ

『Portal 2』の音楽もステキ!