Songs For Japan

 iTunes Store(Japan)

2011年5月1日日曜日

Lady GagaやRihannaの妄想歌を歌うフィンランドのグループ「笑うウインナーズ」 Nauravat Nakit(フィンランド)

Lady GagaやRihannaの妄想歌を歌うフィンランドのグループ「笑うウインナーズ」 Nauravat Nakit(フィンランド)

最近流行っているという、ラジオ局Iskeläお付きの合唱団的な存在?のNauravat Nakit(笑うウインナーズ)。有名ポップ歌手を題材にした変な歌を歌っているので紹介しよう。

「キミの胸を触りたい」とか「君にウィンナーをあげたい」といったようなヒワイ系の歌詞なのだが…

jos pääsisin kanssasi samaan hissiin, niin varmasti tarttuisin ti ti ti ti
もしキミと同じエレベーターに乗ったら、触っちゃうだろうねキミのオッパパパ

といったように、エレベーターの「Hissiin」と胸を意味する「Tissiin」が韻を踏むけど、それをあえて言いきらないあたりが人気の理由だろうか。

sun videot ja levyt ei mahdu mun hyllyyn, mä voisin sua suudella py py py py
キミのビデオや動画は僕の棚に収まりきらない、キスしてあげるよキミのオシシシ

こちらは、棚「Hyllyyn」とオシリ「Pyllyyn」。

Nauravat Nakit - Lady Gaga


彼らのアホっぷりにハマってしまった方。嬉しいことにというか、意外にも日本のiTunesストアからも購入できるので、是非こちらのリンクからどうぞ。
Lady Gaga - Nauravat Nakit

彼らの新曲「Rihanna」もどうぞ。


こちらはより直球な歌詞で「キミを思ってベッドを濡らした」みたいな内容で、その点つまらないとも言えるっがキャッチーさは上か。

0 件のコメント:

コメントを投稿