あれ、Ian Van Dahl(ベルギー)解散?ヴォーカルがソロで活動してるよ???

あれ、Ian Van Dahl(ベルギー)解散?ヴォーカルがソロで活動してるよ???

前回の投稿時にYouTubeを回っているときにIan Van Dahl(ベルギー)のチャンネル見てたら、チャンネルがアップしていない動画がフィーチャーされていたので気になって見てみたら・・・。
AnnaGraceChannelだった!
Ian Van Dahlのヴォーカル(二人目の、といった方が正確か。オリジナルはMarsha)の人Annemie Coenen。で、Graceって言う英語の単語が小さいときから好きだったんだって。
そいでもって、このAnnaGraceって言うのは新しいskinなんだそうな。新しい芸名みたいなものかなぁ?
Ian Van Dahlのプロジェクトのときとは違う名前、音、レコード会社(!)でがんばるんだそうな。

で、肝心のビデオは10分もあって、
Lasgo & AnnaGrace on X-mass World Tour 2008
世界で戦うUN兵士慰問ツアーの模様を収めたものなんだけれども、タイトルからも解るようにLasgoもでています。
ほかにも約2名歌手が出てきますが、えー、おざなり。
コソボやガザといった単語が聞こえるので多分それらの現地に赴いている様子かな。

まず最初にわれらがAnnemie Coenen改めAnnaGrace。
次に登場するのはLasgo、っていっても新LasgoのヴォーカルJelle Van Dael。
その次の男性はNelson Moraisって言うやっぱりベルギーのシンガー。いかに曲を載せるけど、どうもAnnaやJelleとは畑が違うぽい。
少し後に登場するのがJaela Jesz(ベルギー)のヴォーカル?Jessy De Frenne。いやぁJessyっててっきりJessy(ベルギー)のJessyかと思った。紛らわしい。やっぱり畑違い。ソウル系ポップ?


Nelson Morais - Girl Like You

Nelson Morais - Can't Find You


Jaela Jesz


でもAnnemieさん、兵隊のキャンプでもこわもての顔が結構違和感無いかも。

Jelleが、Something歌ってる。やっぱ声が違うと雰囲気が違うね。

5分過ぎに流れる曲はStatus Quo(UK)の名曲In The Army Now。

いいなーライブ。
やっぱAnnaのライブは盛り上がるなー。


さてさて、肝心のビデオはこちら。
Lasgo & AnnaGrace on X-mass World Tour 2008


2008年8月にアップされている(汗)AnnaGraceの曲、You Make Me Feelも発見。

ビデオ詳細によると、AnnaGraceはAnnemie CoenenとPeter Luts(Ian Van Dahl、Lasgo)のプロジェクトとのこと。
アルバムも今年発売とのことです。

わたしとしてはI'm Just A Girl後にIan Van Dahlとしてアルバム出してほしかったんですけどー。2007年にはサードアルバム完成したって話だったんですけどー。

http://www.ianvandahl.com/

http://www.annagrace.eu/
にリダイレクトされるし。もうIan Van Dahlも終わったのか。

Francesco Diaz & Thomas Gold, Voodoo & Serano and John Lunizのリミックス入りシングルでも買うかなー。


こっちも予約するかな。





おまけ
前ヴォーカル、Marsha版。
Ian Van Dahl - Castles In The Sky

コメント

過去1年の記事ランキング

LMFAO「Party Rock Anthem」のシャッフルダンスをかっこ良く踊ってみよう!

Moulin Rouge - 『Boys Don't Cry』日本語版も大ヒットのスロベニアのハイエナジーグループ

今日頭の中で流れていた曲 ~誰かこの曲を止めてくれ!!~ Republica(イングランド) - Ready to Go

観る前に聴けば映画『アトミック・ブロンド』が倍楽しめる80年代洋楽集

『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』の予告編のあの曲は?

Tuesday Girls - When You're A Tuesday Girl ノルウェー

「Like a G6」:Far East Movement(アメリカ)とDev(アメリカ)、そしてThe Cataracs(アメリカ)。ついでにKim Kardashian(アメリカ)。

Late Night Alumni(アメリカ) まとめ

『イングリッシュ・モンスターの最強英語術』書評と、もっといい勉強方法。

フィンランドのポップグループ Aikakone