Songs For Japan

 iTunes Store(Japan)

2008年4月14日月曜日

さて、

あんまり日本では有名でなかったり日本語で情報が少ないであろうヨーロッパ方面のアーティスト(主にダンス音楽)を紹介するブログです。作ろうと思ったきっかけはやっぱり自身が好きなアーティストの情報が日本語で無かったりする事が多々あったのと、そういったときにいろんな人の音楽ブログなんかが参考になったことが多かったからかな。

特に記していない場合は英語で歌ってるCDです。国際的に売るにはやっぱり英語なんだろうけどちょっと残念だね。

国別にタグをつける予定なので国による音楽の雰囲気の違いが分かれば面白いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿